旅のアルバム No.22 2011 北海道 ニセコ
ここをクリックすれば動画(ビデオムービー)2011.02ニセコをお楽しみいただけます。

毎回快適なスキーが出来るのも素晴らしい施設のおかげ、一流のおもてなしに感謝。
T社施設の方々とKさんありがとうございました。又来年もね。

最初と2枚目はニセコ花園エリア、外国へ行ったのかと錯覚するくらい、友好、友好。ところで
我々が主に滑っているヒラフエリアと花園エリアですが毎日、毎日の降雪とニセコにしては
珍しい悪雪には少々参った。これもニセコスタイルとあきらめ明るく楽しくスキーをです。!!

No26へ 2014ニセコ
No25へ 2013台湾
No24へ 2013ニセコ
No23へ 2012ニセコ
No21へ 2010NewYork
No.30へ 2016 St.Moritz
No.29へ 2016ニセコ
No28へ 2015France&Swiss
No27へ 2015ニセコ

2/17〜2/21パウダースノーで世界的に有名なニセコ、これで7回目、今回は珍しく暖かいので
本州の雪に近かった。最終日にやっと晴れて深雪に挑戦できたが山頂からの滑走は出来な
かった。残念。ところで滑りが年々上手になっているかも?(手前味噌かな)

旅のアルバム No.31〜40戻る
フォトギャラリーに戻る
旅のアルバム No11〜20に戻る
旅のアルバム No1〜10に戻る