旅のアルバム No.27 2015 北海道 ニセコ
フォトギャラリーに戻る
No.30へ 2016 St.Moritz
No.29へ 2016ニセコ
No28へ 2015France&Swiss
No26へ 2014ニセコ
 2/19~2/24、期待して北海道、ニセコへ。ゲレンデがガラガラ、パウダースノーで有名ですが
今年は普通のスキー場でした。こんなニセコもあるのですね。もちろん積雪は4m近くはあるのですが。
 毎日、ニセコアンヌプリの山頂と羊蹄山山頂も見える晴れ、曇りの暖かい気候で雪はアイスバーン
に近い硬く閉まった雪質でした。最終日にやっと降雪があり、少しだけは深雪滑走が出来ました。
10年間以上もこのスキー場で素晴らしいパウダーを楽しんだ?吹雪の明け暮れが懐かしい!!
アンヌプリ山頂からの滑走は危険過ぎて中止の判断をしました。誠に残念!!
旅のアルバム No.31~40戻る
旅のアルバムNo11~20に戻る
旅のアルバムNo1~10に戻る
No25へ 2013台湾
No24へ 2013 ニセコ
No23へ 2012ニセコ
No22へ 2011ニセコ
No21へ 2010 NewYork
 それでもニセコは楽しいのです。良き仲間、、広々とした海外のスキー場にも負けない規模と
そして快適な環境と食事の素敵な宿泊施設で過ごせたことです。(ラムしゃぶ、やわらかく絶品)
来年はパウダースノーにお目にかかることを夢に見てまたニセコに戻りたい。
T社そしてKさんありがとうございました。